2011年2月26日土曜日

GOETHE


最新号『ゲーテ』
雑誌の活字、全部読んだの初めてかも!?

成功者から思考や思想を学ぶ。
そして
自分の思想や思考をアップデートする。

中田英寿・・・・・
『自分が自分に対してどう生きてるかということに、身体が一番正直に応えてくれる。やった分だけ結果が出るし、またいくらでも妥協できる。忙しいから、年をとってきたから、今日は疲れてるから・・・・いくらでも理由は作れるし、それだけで簡単に崩れていく。全て自分の気持ちの問題』

矢沢永吉・・・・・
『汗かくってカッコ悪くない?頑張るって古くない?ってきれいごと言ったバカがいるんだよ。全部ウソ。どんな時代も這い上がろうとしなくちゃダメだ』

成功者の共通点がちょっと見えました。