2011年1月14日金曜日

アジアカップ

見ました?イイ試合でしたね。内容的には圧勝に近い試合展開でしたが、なんかヒヤヒヤでした。でもこの人、あの場面でど真ん中蹴るって・・・・・。



中でもこれは明らかに一発って感じじゃなかったような・・・。オフサイドのフラッグ上がってたし・・。


そりゃ~、この表情にもなるよ~・・・。


昨日、中田とカズの対談をテレビでやってて行ってたこと。サッカー選手は90分間の試合中にボールを持ってる(触ってる)総時間数って、たったの1・2分なんだって。コレすごいことですよね?1・2分以外の時間は選手は、その1・2分ボールを触る時間のために動いてるってことでしょ?

すごい。

次は、サウジ戦。勝って予選突破したいですね。