2011年1月4日火曜日

あらためて。

あけましておめでとうございます。
今日仕事初めでございます。

皆さんお正月はどう過ごされましたか?
自分は例年になくゆったりと、まったりと過ごしました。
年末、奥さんと娘がインフルエンザでダウンしたため、
今年の正月は挨拶回りどころでもなく、恒例の新年会にも
出席できませんでした。そのおかげ?なのか相当健康的な
4日間でした。

今年は何か始めるのには良い年みたいです。
昨日、文化センターでやってたお笑いライブで
手相占い芸人のこの人が言ってました。


ちなみに、自分的な運勢でも今年は何かをスタートする時期となっております。3年間続いた大殺界も終え、時期的には種子の時期、今後5年間のスタートととらえて、気持ちを切り替えていこうと思います。

皆さんも、良い年になりますように・・・・。