2010年10月28日木曜日

同級生。


昨日は、夜お店で美容メーカーさんに講習会をしていただきました。もう一度、基礎に立ち返って勉強しましょうってことで。毛髪理論だったのですが、メーカーさんが独自に研究して発見したあたしい理論があったり常にアップデートしています。
もちろん、僕らもそういった時代に対応して、技術も理論もアップデートしなければなりませんね。

その後、高校の同級生達と合流。久しぶりに飲みに行きました。
最近できたのかな?『牛たん・十兵衛』へ。味は・・・・。まぁ、いいとして。

4人のメンズ会でしたけど、昔も今も変わらない感じは居心地いいですね。高校の友人はほとんどみんな既婚者で、話す内容も家庭や子供の話とか多いのが唯一、変わったことかな?ノリとかはあんまり変わってないです。( ↑ 笑 )ちょっと大人ぶってはいますけど。

1・2カ月に1回ぐらいですけど、こうやって集まれるのは楽しいですね。