2010年3月28日日曜日

LOVEfemi


福島市の美容室情報サイト『ラブフェミ』のミーティングをしました。去年からスタートしたこのプロジェクトは、ようやくオープンまでの道のりが見えてきました。協力してくれた美容師の皆さん、のびのびで申し訳ありませんが、4月の中旬までお待ちください。まだまだ、ヘアスタイル数、サロン数は少ないですが、必ずや良いものになるでしょう。

なぜなら、このサイトは、福島市で、自分たちができることを、精一杯、頑張ってる美容師の熱い想いも一緒に詰まったものだからね。

こういう活動を通して、埋もれる若い才能を発掘し、そして光を当ててあげるっていうのもこのサイトの重要なポイントです。結構、くすぶっている若い才能は多いので。そうやって、若い美容師さん達から刺激をもらって、僕ら(うちの鈴木と)三十路’Sも、もっと頑張んないと・・・。

とりあえず来週、恒例の男塾です。楽しみ~。