2014年11月8日土曜日

としひことみっつバースデイ☆☆、とかず〜。

忙しかった土曜日の営業を終えて終礼後に、
11月誕生日の2人へ、スタッフ全員からバースデープレゼント☆☆

2人とも良い笑顔です。


みんなに写真をとられるみつえ女史。今日もがんばったね!!今日の営業でいっぱい助けてもらいました。私のお客様とも初めてとは思えない馴染みぶり。それが彼女の強みですね。

この後も、ちかPとブロー特訓。ほんと、頑張ってて、凄い。オツカレサマ。


そして、来週、コンテストに出るカズーは、モデルの歩ちゃんを仕込みカラー。いよいよ迫ってきました。1月に入社して、かずーもプライドを捨てて頑張ってきました。お店でも、若い子達の良き、キモキャラを全うしてくれています。(笑)

かずーには、このチャンスをしっかりやり切って、また1つ成長してもらいたいと思っています。なっ?かずー。



あゆみどんには、ダイエット頑張ってもらって(笑)2年前の再来といきたいところですね。ね〜。

***************************************

個人的に、こうやって頑張ってる子の姿を見るのが好きです。そして、頑張ってるヤツが大好きだし、超リスペクト。本人達は、焦ったり、悩んだり、と余裕なんてありませんが、こうやって、ひたむきにやった、その先には違う景色がまってて、違う自分に、成長という結果を手に入れる事が出来るんだよ。

これから、もっともっと、自分と向き合う事が必要とされるけど、大丈夫、絶対乗り越えられるから、まず、目の前の事を1つ1つ丁寧に、しっかり向き合っていってね。

***************************************

福島市 美容室 SLAP 福島市 森合 美容室 Well 代表:清野晃  福島市新町3−20 024−524−2119 福島市森合字台ノ前25−1カーサカスタネア1F 024-563-6629