2014年11月14日金曜日

いつかティファニーで朝食を


本屋で何気なく取ったマンガ。『いつかティファニーで朝食を』
全然知らなかったマンガだけど、なんか、気になって、いきおいで買ってみました。

ざっくりとした内容は、主人公の28歳女子が仕事や恋愛に悩みながら、それでも笑顔で日々を送ろうとする。『朝食』を中心に描かれたハートフルストーリー。

アラサー女子には『気持ちわかる〜』がいっぱいだと思います。
自分、女子じゃないけど、なんか、前向きな感じが凄く良い〜し、男目線(美容師目線から)だと、この世代の女の子の気持ちの揺れ感を勉強できるマンガでした。


福島市 美容室 SLAP
福島市 森合 美容室 Well

代表:清野晃 

福島市新町3−20 024−524−2119
福島市森合字台ノ前25−1カーサカスタネア1F 024-563-6629