2014年10月27日月曜日

唯ちゃん、スタイリストデビュー前の最終チェック!!

今夜は、SLAP唯ちゃんのスタイリストデビューに向けたカリキュラムのカットテストでした。SLAPの33個あるチェック項目のほぼほぼ最後。これに受かれば、スタイリストが目前です。

2010年入社の唯ちゃんは今年で5年目。丸4年半かかってここまで来ました。

唯ちゃんとは2008年か9年に美容学校で出合ってから5・6年の付き合いで、あの元気な女の子が、SLAPに入社し、あの震災の時も自分のお客さまのカラーを一緒に塗ってくれてて、あの地震の中一緒にポットのお湯でなんとかお客様のシャンプーしたり・・・なんてこともありました。で、その後のSLAPに残った唯一な存在(あのときいたスタッフは唯ちゃん以外退社しました(涙・・・))。いろんなスタッフが辞めていったのも全部、唯ちゃんは見てきてるし、でも、ここまで凄く頑張ってくれています。

唯ちゃんは2年目ぐらいからずっと僕のお客様のヘルプについてくれて、ほとんどのシャンプー、スパ、カラーやストレート、ブロー、パーマのチェック、撮影のメイクなど、カット以外の施術は、ほぼ唯ちゃんなしでは、仕事ができないぐらい。(笑)ほんとにいつも自分を助けてくれた存在。

そんな彼女が、いままさに、スタイリストへ向けての階段を上りきろうとしているのです。


そして、結果は・・・・。


Yes。


見事!!!!

1発で決めてくれましたぁ〜。おめでとぉ〜☆☆

チョ〜嬉しい〜。(父親目線・・・(笑))


これで、スタイリストに向けたカリキュラムのラスト!!モデルカットを残すのみです。

皆様、是非、うちの唯ちゃんの力になってください。
カットモデル絶賛募集中です!!!

SLAPの(厳しいで有名な??)チェックをクリアした唯ちゃんなら、そこら辺のスタイリストには負けないと思いますよ。




福島市 美容室 SLAP 福島市 森合 美容室 Well 代表:清野晃  福島市新町3−20 024−524−2119 福島市森合字台ノ前25−1カーサカスタネア1F 024-563-6629