2014年8月5日火曜日

8/3撮影〜。

こないだの日曜日、営業後にWellで撮影しました。今回の撮影は、自分がフォトコンテストに出す用の写真を、中山が夏から初秋にかけての提案スタイルになっています。バタバタした営業から、ばばばっと撮影に移って行きます。


SLAPのエース『ちかP』にメイクでサポートをお願いしたので、SLAP営業終わりで駆けつけてくれました。

モデルちゃんはいつもお願いしてるキュートな茜ちゃん。洋服もいつもわがままを聞いてくれるRedwagonClassicmart http://ameblo.jp/redwagon-classicmart/のナオキ君にお願いしていつもの(安定の)メンバーで作品取りしました。


で、撮れたのがコチラ。
カラーもちょっと攻めてみます。雰囲気ある仕上がりになりました。


次はWellチーム(りょうじ&ひろちゃん)
衣装はbloomさん http://www.bloom470.com/

モデルちゃん、足ながっ!!スタイル良すぎ〜。


何故か、ひろちゃん??隠れてます(笑)



ポージングもかなりいい感じ〜♪今回2人で作品とるのは初めてでしたが、2人の意識も作品を可愛くしようというのが見れてスゴく良かった。

まだまだ、撮影慣れしてないけど、2人の今後の課題や勉強しなきゃ行けない所も見えますね。そうやって、作品を重ねて行くうちに、技術も感性もレベルアップしていくのでまた次の作品に向けて準備しましょう〜。


福島市 美容室 SLAP 清野晃  福島市新町3−20 024−524−2119