2014年6月11日水曜日

”PSS” (ぱんとすいーつとしゃんぱん)

山形市成沢西のオシャレパン屋『KOUB(コウブ)』にお初です。
家から歩いて5分のところ。

見た目はパン屋というより、カフェっぽい。



いろんなパンが置いてあって、パン好きにはたまらないのでは??

中に食べれる所はないので、食べる所があればもっと行きやすいのに。



山形には、おしゃれでこだわったパン屋さんが知ってるだけで2・3軒あります。こういうパン屋さんが家の近くにあったらいいですよね〜。

ちなみに、うちの次男は将来、パン屋になりたいのだそうです。(笑)


次は、
かみのやまの、♨古窯の目の前にちょっとしたカフェ。



子供めらを連れてお茶しに。スフレパンケーキが美味そうだったので。あっさりしてて凄く美味しかった。 (ちなみに、生クリームの中にはアイスクリームも入ってます。)



Wellオープン祝いに頂いたシャンパンを、やっと開けました。
なんか、家でシャンパンとか、どこの洒落子だ??

ビール狂の私にとっては飲みなれない代物。

しかし、頂き物なので、感謝して頂きました。AZS


福島市 美容室 SLAP 清野晃  福島市新町3−20 024−524−2119