2014年5月1日木曜日

ゆうひの誕生日。




今日5/1は、次男のゆうひの誕生日。10歳。本人曰く、10代に突入だそうです(笑)
火曜日に誕生会をするために山形へ、ひとっ飛びしました。

彼はいつも、みんなの誕生会の仕切り役で、ちゃんと司会進行から、出し物まで娘をアシスタントにきっちりやってくれます。また、清野家では、家族の誕生日の際、必ず1人1人手紙を書きます。もちろん僕も書きますし、14歳の長男も書きます。その手紙で1番、手のこんだ仕掛けを創ってくれるのは次男で、いっつも感心します。

勉強は面白いほど、全然できないですが、優しくて、明るく、おちゃらけたキャラで、みんなを楽しませてくれる次男。いつまでも、みんなをその笑顔で楽しませてください。

ゆうひ、おめでとう。



福島市 美容室 SLAP 清野晃  福島市新町3−20 024−524−2119