2014年4月21日月曜日

Make Today Amazing!


雑誌中毒は未だ継続中。男性誌の幅の狭さは女性誌の幅の広さから感じる今日この頃。今本当に多方面に渡って女性誌ってあるなぁーと実感。で、今一番トレンドを感じるこの雑誌。ちょっと大人向けのCANVAS。たぶんこれを創ってる方々も相当の大人の方々。若いこの雑誌にはない品がある感じ。いいっす。


隠れ文房具好き。雑貨屋と文具屋大好き。見てるだけでわくわくする。これは、唯一!?うちの奥さんとも気の合う所。うちの娘にも継承されています。


でもって、旅に憧れを持ってる故、こういった雑誌の特集には目がありません。旅好きはオヤジゆずりみたい・・・。どこへでも車で行こうとする所も・・・(笑)今後一人旅なんてする機会はなさそうなので、とことん家族で旅行しまくっていろんな所に行きたい。


ベーシックって言葉が大好き。なので、応用が利きません。とにかくベーシック。


写真を極める、やり込む自信がないので、ディレクションを勉強する。カメラは買ってみたけど、???過ぎて。イメージを膨らましたり、デザインを判断するのは好きなんでそういう方が向いてるのか??って錯覚しています。しかし、いいデザインにはいい写真がつきものだし、写真から伝わる情報量は文字で伝わる情報量よりも何倍も多い。時には映像よりもその情景を魅力的に映す。と思ってみたり。



こんな一瞬を映してみたい。



福島市 美容室 SLAP 清野晃  福島市新町3−20 024−524−2119