2014年4月26日土曜日

メイク勉強会

昨夜は、スラップ・メンズに向けてのメイクアップ講習会を、うちのメイクアップの大黒柱2人による勉強会が開催されました。スラップのメイクは智佳子と唯ちゃまが全部引き受けてくれていて、ついでにウェルの方までやってもらっちゃってたりします。本当ありがとう。

撮影では、基本、メイクありきで、メイクなくしてはうちのスタイル撮影は完成しないとさえ思います。なので、メンズチームもいい加減、勉強しましょうという事で開催に至りました。

専門学校時にちょっとかじっている程度のメイク。自分自身は、通信制の専門の為、全くやってなかったので、2年ほど前ディーラー主催のベーシックメイク講習に行ったきりで忘れかけてました。


今回、ベースメイクの基本をレクチャーしてもらい、実践形式で取り組みました。男性は基本メイクはしないので、なかなか容易ではありません。


何回かコースでメイクを学んでいくので、上達できる様にがんばります。

福島市 美容室 SLAP 清野晃  福島市新町3−20 024−524−2119