2014年3月13日木曜日

One by one

先日撮影しました。




先日のWellの撮影で、いつもお世話になっている茜ちゃんとフォトグラファーのホンケンさん、衣装はレッドワゴンのナオキ君。メイクは唯様です。もう鉄板の強力メンバー。安心感と刺激感たまりません。全てのやり取りが面白い。もっと、このメンバーでやりたいですね。


その2週間後に今度はスラップのSDP撮影。唯ちゃんとタッグでお客様のきょうこちゃん。完全にオヤジと娘2人(笑)きょうこちゃんに至っては14歳も年が離れています・・・・。






今回、スラップでは、“White mix”&“Lover Layered”が作品のテーマです。

レースのトップスにプリーツスカート。アクセントのレースの透け感も春らしい感じ。甘めのスタイルをスニーカーでカジュアルダウンしたスタイルにしてみました。ヘアはショートボブをユルフワに巻いて。ピンクメイクもいい感じです。おススメのメイクは唯ちゃんに聞いてみてください〜。


サロンワークと開店準備を平行してて、そこにこうやって撮影も織り交ぜているためか何かとバタバタしている3月。で、そんな中でいろんな事考えて、頭がパンクしそうです。しかし、何事も必ず1歩ずつしか進んで行けないのし、1歩ずつしっかりとクリアして行く事が重要なのでじっくりゆっくり進めて行きます。


もう、3月も3分の1を過ぎました。気がついたら4月になっってしまいそうで怖い〜。


福島市 美容室 SLAP 清野晃  福島市新町3−20 024−524−2119