2014年3月16日日曜日

歓送迎会

先日、SLAPの歓送迎会を香り家さんで。

バイト君の悟が、東京に行くためお店を退社し、新しくえりこちゃんが入社。そして、あゆみちゃんがアルバイトとしてSLAPに入ってくれました。全員が一斉に介して。





美容学生のあゆみちゃん。以前、仙台でのコンテストでモデルちゃんとしても参加してもらっています。彼女、とっても頑張り屋で意識も高いですよ。

その当時の記事はコチラ☞2012年11月20日火曜日DA - Designer's Ability SENDAI




えりこちゃん。東京で3年間の経験者で即戦力として頑張ってくれてます。期待してるよ〜。


バイトの先輩として安定感抜群のまりな氏も。


???

総勢10名。今までで一番多いです。

東京に行く悟は、しっかり夢を掴んできてね。新しく入った2人は早くお店に慣れて、いっぱい成長して夢を掴んで行きましょうね〜。よろしくです。



福島市 美容室 SLAP 清野晃  福島市新町3−20 024−524−2119