2013年12月17日火曜日

34


日曜日。第3ということもあり、家族と一緒にいつものもんじゃ焼き『じゅう兵衛』へ。
いつもと変わらず、うまいお店。

そして、3日早いけど誕生会をしてもらいました。


私、チーズケーキが大好物でして、ふわっふわのヤツを買ってきて頂きました。うまかった。で、子供達と奥さんから、手紙と、想いも想いのプレゼントを。これが一番嬉しい。

長男に至っては、普段自分のお金を一切、人に(他の家族に)使わないヤツなのに、今回に限っては、プリンを買ってきてくれました。日中友達と映画に行ってて、そのついでにわざわざ買ってきてくれたのです。なんか泣けますね〜。


また、次男の手紙では、何故か??長生きしてね。って。(爆笑)

書いてある事は意味が分かりませんが、でも、最高に嬉しい。ありがとう。長生きしたい。(笑)

とっても良い誕生会でした。いつも一緒にいれないから、こういうのが凄く日々の活力になるし、あったかくて、癒されます。

いつも思いますが、こういうのが家族の良さなんだろうなぁ〜。モノなんかより想いの方が断然嬉しい。幸せです。



乾燥が気になる季節です。retaWのボディークリームと奥さんにもらったIGNISの美容液で乾燥対策します。ハンドクリームも欠かせないので、大好きなロクシタンのハンドクリームは常備してます。

たまにコンビニなどでのお会計の時に、お店の方の手が乾燥されているのを見ると、ハンドクリームをあげたくなっちゃいますが、自分もお客様に手を見られる事が多いのでその辺は気をつけたいところ。


1月号のファッション紙にいよいよ来年の上半期の占い等が多く掲載されてきました。
結構チェックしてますよ〜。

ある雑誌の占いでのKEY WORD

『WILL:意志』

深く刺さる言葉でした。


何事も、『意志』を持って行動するから、新しい何かを生む。だからこそ、その『意志』によって、未来を切り開いていけると思うわけです。


なので、そういう34歳の年にします。




福島市 美容室 SLAP 清野晃  福島市新町3−20 024−524−2119