2013年9月5日木曜日

for City Boys


去年のPOPEYE1月号の見出し。
なんか、カッコ良くって・・・・。

for City Boys。って言うのがクスグル感覚。

こういう感覚の美容室ないよなぁ〜??って思ってみたり。


先日、いつもの癖でもんじゃ焼きを。




ビールと共に。

まぁ美味いこと、うまいこと。


話は変わりますが、先月の末から、スラップに新しい仲間が増えました。(写真はまだ撮ってないのでアレですけど・・・)アルバイトちゃんも入れれば、スタッフ数が7名になりました。5人でやってた時間が長かっただけに、2人増えるととても大人数に感じます。さらに2人とも女子だし、やっと男性比率が下がりました(笑)


今後も、中途、新卒採用等、募集していますので、ご興味のある方は是非。


今週は撮影続きでバタバタですが、、その合間に練習したり、ミーティングしたり、講習会に参加したりとスタッフそれぞれに動いていて、よく言う9月は暇な月。とかっていうのは全然感じられません・・・。

こういう時だからこそ。というのもあるし、今年の残り日数を考えてっていうのもあるので、そのままのスピード感でどどどど〜っと行きたいですね〜。