2013年8月3日土曜日

Draw your Life!


『CANVAS』女性誌も結構面白い。GINZAとか内容もそうだけど、写真が素敵。

楽しい人生は自分で描こう

いいね〜こういうの。

自分の人生は自分で描くもの。当然。

人がどうにかしてくれるほど、今の時代、親切じゃないです。でも、自分から今を楽しんでる女性、自分の人生を謳歌している女性は多いですね??そういう女性、素敵だと思います。


先日、ミーティングでビバフレンドに行った時の馬刺。こいつは美味い〜。


わらじ祭りをふらっと見に行って、帰りに丹治君と一緒に『たなつもの』で冷たいトマトらーめんを。本当は温かい方が食べたかったのですが、売り切れのため冷たい方を・・・・。しかし、温かいののイメージで冷たいものを食べるとどうなるか解ります??ご想像にお任せします。