2013年8月26日月曜日

AUTUMN STYLE ☆★

日曜日、今期のスタイル撮影しました。今スタイリストで話し合っているSDPの流れもくみつつ、イメージソースのファッジからのインスピレーションと、今回お洋服でお世話になったRedwagonのナオキ君のコーディネートのもと頑張りました。

モデルさんは、お客様のあかねちゃん。唯ちゃんと同い年〜。

メイクは最近もっぱら唯ちゃんが多いですね〜。彼女のメイクテクもかなり上がっていると実感してます。智佳子パイセンも、うかうかできないですよ〜・・・。

今回、撮影に当たり、唯ちゃんに言ったのは雑誌を見せて『こんな感じで・・・。』の一言。それでこのクオリティーに仕上げてくれます。イメージの共有がここまでハマったのは智佳子パイセンと組んだ、去年のコンテスト以来かなぁ〜??みんな成長してる。




2バージョンの衣装で撮ってみました。パンツルックもヤバカワですね〜。ナオキ君おすすめの白のロングシャツにグリーンでローカットのマーチン。これは買いですよ皆さん!!

流石!!ナオキくんありがとうございました〜。




最後に3人でパシャっと。あかねちゃん、ゆいちゃんありがとうございました。