2013年7月31日水曜日

ENDLESS SUMMER

先週から夏休みに入った方々と。

休み中はどうしてた??って聞いたら、退屈してた。・・・・って(笑)雨降ってたからしょうがないけど、時間無駄にもてあそんでるなぁ〜。

長男とか朝6時から部活があるらしく、今日も5時起きで、1人でメシ食ってささっと出てってた。目覚ましもかけないでよく5時に起きれるなぁ〜??とちょっと感心。


昨日、月曜日は、やっぱり雨が降ってたので何にもすることがなかったので、中古で『戦国無双』買って家でゲーム。久々にゲームとかやると結構燃える。切って切って切りまくりましたよ(笑)




娘は、さすがに戦国武将や三国志とか興味ないからiPadで太鼓で達人になってました。無料ゲームだけど曲があまりに入ってなさすぎてるから600円で6曲買わせられました。結構高い。


今話題の!!??山Pのドラマ。月9っぽい。ベタなのがまた良いんですよ。ドロドロしたのとかもう見たくないですよね〜。月9はこんぐらいPOPな方がいい。


うってかわって、


大学生の頃、友人の影響でサーフィンにかぶれて、『Endless Summer Ⅱ』を見まくってた。埼玉という海の無い県で大学生だったので、ムラスポのスクールに参加したり、友人4人と茨城の鹿島の方まで友人のアコードワゴンだったかなぁ〜?キャリアにサーフボードを積んで行ってたっけ・・・。サーフィンと言えば湘南でしょー・・とかいってミーハー気分で湘南まで行って見たは良いけど人が多すぎて何にもできずに帰って来たり・・・。

福島に帰って来てからも、美容師の先輩と2人で原町のシーサイドパークに行ってた。仕事後、夜中、海まで行っちゃって向こうで寝て5時に起きて海に入って10時には帰って来てたり。

スラップやり始めた最初の方なんか、海に入ってから出社なんて事も何回かあった。5時起きしてそのまま原町6時から8時まで入って9時30過ぎにはお店になんてことも・・・。結構むちゃくちゃな感じだったんだと今は反省。

結局、全然上手くならくてやらなくなっちゃったけど、その当時は楽しかったなぁ〜。何事も経験ってことで・・・。


にしても懐かしい。


まだ、福島の夏は、始まってもいないけど・・・・。


It's not started yet.