2013年7月17日水曜日

子だくさんの父親会

こないだの日曜日、高校の同級生4人で久しぶりに集まりました。

千葉から、山木おじさんが帰って来たからです。山木おじさんは4人のパパ。たいしたもんです。(笑)わたくしも3人のパパですし、今回は来ませんでしたが、友人のTも3人のパパとでっかいTも2人のパパですし、下の写真で必死で歌ってるバーバーパパも2人のパパです。写真はありませんがこの日一緒に飲んでた稔パパも最近パパになりました。というほど、みんなパパです。

だから何だって話ですが、パパになってもノリは変わらないし、34歳だからといって何も変わってないということですね・・・。特にカラオケのノリは高校生のままです。