2013年6月6日木曜日

快斗くん②

以前、人生初カットをさせて頂いた快斗パイセン。2回目のカットでございます。だんだん男らしい出で立ちになってきております。今回はちゃんとバイバイもしてくれました〜。嬉しい〜。子供っていい〜。次はいつかな〜??


お店でも人気の『モエモエ』にお試しモエモエが登場です。3パウチ入って¥500。安っ!!これはちょっとした旅行に最適です。まだお使いいただいていないお客様にはこれでお試しいただきたいと思います。

個人的にもモエモエはヘビーユーザーですが、私の様な短髪男子の例で言えば、モエモエ詰め替え600ml4200円を買って使っていますが、600ml使い始めて早9ヶ月まだ使い切っておりません。(驚!!)去年の9月に買って使っていますがまだ残っています。単純計算で12ヶ月持ったら、1ヶ月350円の計算になります。パブリックに負けないコストパフォーマンス!!しかも質がいいんですからこっちを使うしかありません〜。かなりおススメなので使っていない方は是非お使いください。


先日のオーストラリア戦しびれたましたね〜??

やっぱり、本田選手、スゴいの一言。
人間的にもかなりリスペクトです。


何がリスペクとかって、ビジョンが明確。そして、その為の努力を惜しまない姿勢。見た目は別として、チャラくない。ザ・ストイック!!こういう人間が人を惹き付けるというのは明白ですね。

あの状況で誰よりも諦めてなかった。ショートコーナーに1番先に走ってったのも本田選手。あのハンドを誘ったボールを蹴ったのも本田選手自身だし、そりゃ、自分で穫ったPK自分で蹴るでしょ?そして、ど真ん中にどーん!!って。

鋼のハートがなけりゃあそこに思いっきりはは蹴れないですよ絶対!!(普通だったらコース狙うもん。)それができて、なおかつ決めるんだから・・・スゴいとしか言い様がない。

イラク戦、コンフェデと楽しみですね。そして、本人の移籍も気になるところ。