2013年1月24日木曜日

Virus GUARD



最近インフルエンザ増えていますね?福島県でもインフルエンザの注意警報が発令されたとか?浜通りの方中心に急激に患者数が増えている様です。迫りくるインフルエンザ。そんな対策にコンビニでこういったモノを見つけました。『ウイルスガード』首から下げてるだけで身の回りの空間を除菌してくれる代物。

僕らのような接客業は1日にたくさんの方々と接する仕事且つ、たくさんの方々がサロンを訪れます。誰がウイルスを持っているかなんて分からないので自らが気をつけるしかありません。こういうアイテムはかなり良いのではないでしょうか?効くかどうかは?ですが、明日から試してみたいと思います。(また、人混みに行かれる際は非常に便利かと思います)