2013年1月24日木曜日

2013SS SDP


早くも2013年春夏トレンドです。(といっても、もう既にパリとかは秋冬やってますけど・・・)いざ。

練のメンズファッションから。
がばっと、まとめてきてます。いろんな角度から見てきたのが素晴らしい。


武田はメイク。メイクは幅広いのでまとめるのも大変です。


安藤はレディースファッション。コレこそ膨大な量ですね〜。綺麗にまとめました。


それをふまえた感じでヘアの発表でした。

今期は結構面白いポイントがたくさんありますね。
気になったのがこのラウンドライン。曲線×直線のシルエット。


と、トランスペアレント。今期一番注目は透けon透けのレイヤードスタイル。
新しいですね〜。この他にも柄on柄とかくどい感じで大胆に会わせてるのが多いです。こんな感じでヘアにも透け感だったり、ラウンド感だったり、レイヤード感だったり当てはめてみると面白いかも。





このグッチのワントーンコーデは洗練されたお洒落を感じます。近未来的にも見える。ホテルやデパートとか制服の新しい感じ?絶対お洒落です。