2013年1月14日月曜日

だるまさんが・・・。


昨日成人式で、お店も早く終えたので近くの稲荷神社に参拝がてら達磨さんを買って、おみくじをひいてきました。最近の達磨さんは色々でこんな黄色の達磨さんも売っています。緑や青、オレンジなんかもあったかなぁ?

今年は黄色にしてみました。これはちっちゃいサイズで800円です。去年、丹治に群馬みやげで前橋だるまを買ってきてもらいましたが、目標達成したため目を入れちゃったもんで新たな目標達成を祈願してこのだるまを買った次第です。

そして、今年2回目のおみくじ。お正月に1度引いていますがその時も『大吉』そして今回も『大吉』ついてる!!?


頭上で大陽が輝くかのごとく盛んな運気。かなり勘が冴える時なので直感通りに物事を処すと驚くほどうまくいく。って・・・・・(笑)

キテます。