2013年1月5日土曜日

正月休みは・・・・。

12月頑張った分、正月はゆっくり食べて飲んで〜・・・・で、終わってしまいましたよ〜。

私の彼女と、買い物行ったり〜(笑)久しぶりに長く一緒に入れました。彼女にも喜んでもらえました↑↑


そりゃ〜、すき焼きの肉だって奮発しますよ〜。


うちの次男坊の宿題には笑かしてもらい・・・・ははは。
彼は漢字が読めません・・・。


正月早々、ひぐっちゃん家で餃子をごちそうになりにいきました。実家が大笹生なもんで〜。地元です。



この、米沢牛のサガリ。ヤバうまでした〜。


山形の護国神社で初詣〜。今年のおみくじは『大吉』でした〜。


雑誌の占いでも・・・・エネルギッシュになれる2013年。らしいです。


今年はヤバい年になりそうです(笑)

が、その前にちょっとダイエットします・・・。