2012年12月6日木曜日

SDP

昨夜は、毎シーズン恒例のSDP(スラップ・デザイン・プロジェクト)です。
今シーズンのファッション・メイク・ヘア、トータルの傾向と提案を行います。




先月コンテストに出たりと、ファッションだったリメイクだったり、トータルのバランス感をもの凄く考えたせいか、みんな意識が変わってて、いろんな角度から今シーズンのトレンドを考えてきました。それぞれにアプローチの方法は違えど言い提案が出来たと思います。



今回、ファッションを調べていたら、今シーズンの押さえときたいポイントがエルのサイトに特集されていたので参考までにどうぞ。☞コチラ

ちなみに、今シーズンポイントで色物が欲しくて鮮やかなブルーのレザー小銭入れを購入。差し色としてもいいかなと・・・。ジャムホームメイドのです。


女性のフャッションでもネオンカラーやビビットな色味のアイテムを取り入れたファッションは今年のトレンドなので是非チャレンジしてはいかがでしょうか?

メイクでもピグメントだったり、ジェルのシャドウだったり気になるところが一杯でおもしろそうです。気になる方はいろいろスタッフに聞いてみてくださいね。