2012年12月4日火曜日

instagram

SDP用(お店の取り組みです)の仕込み中、インスタで激写。
いろんなフィルターがついてるのでそれとなく、雰囲気でますね。


ぼかしたりも簡単〜。



iPhoneのカメラも800万画素になって性能も上がってるし、デジカメの出番はホント少ないですね。実際、加工やフィルターも簡単だし、すぐフェイスブックとかにもアップできるし便利。私の場合、携帯のカメラで撮った画像はフェイスブックにすぐアップして、携帯の画像は重くなるのですぐ削除します。実際、フェイスブック上を画像の保存倉庫にしちゃうみたいな。(フェイスブックの公開設定で、投稿時に自分だけにしてやれば、公開されないので便利です。心配なやつは上げなきゃいいし。)

便利ですね〜?