2012年12月31日月曜日

今年最後に。

あっという間の12月を終えて、今年の目標だった数字もクリアし、個人の目標もやっつけました〜。よかったよかった。いろいろと今年は充実した1年になったと思います。

実は去年のサロンブログにこんなことを書いていました。

今年の始め、今年は内部強化、全体のレベルアップをテーマに1年間、取り組みをしてきました。その結果、それぞれに確実に去年よりレベルアップしている事を実感できた年でした。その結果が12月の数字であり、最後のお寿司ですしね。

来年は、スタッフ、お店と共に次のステージに進む準備が整いました。年明けからすぐガンガンいきますよ〜。


また、個人ブログでも、


年末のミーティングでも、スタッフ達に変化を受け入れて前に進む覚悟
をしてねと話しましたが、今年は新たな環境や、新たな人材と新たなカタチで物事が進んでいき、さらに新たな問題が必ずや現れるでしょう。

しかし、そういった新たな変化を恐れず、常に前を向いてそれらと向き合えば去年見ていた景色とは全く違う景色を見る事ができるはずです。

来年の今頃、もう一段階上のステージに上がった自分たちの姿が
楽しみですね?

去年1年間、内部強化を軸にサロンを展開し、今年は次のステージへとということで、4月に移転リニュアール。スタッフの入社退社で人も入れ替わったり・・・・。変化を恐れず、現状を受け入れ、今に向き合った結果、今月のような去年比30%UPというもの凄い結果も手に入れることが出来ました。スタッフみんな、お店を移転して舞い上がったりもせず、きちんと自分の役割と今やるべきこととしっかりと向き合い、去年の何倍も練習もし、スタッフ全員がもの凄くレベルアップし今までとはちょっと違う景色が垣間みれた1年だったのではないかとおもいます。

来年はもっと高見を目指して、ブレずにまっすぐ進んでいきましょう。
今年、1年ご苦労様でした。来年もよろしくね〜。