2012年12月3日月曜日

練・21

昨日はうちの練が21歳の誕生日でした〜。スタッフみんなから、代表して唯様がプレゼントを。不意をつかれたのか顔が真っ赤〜(笑)


硬派な練。ウケます。



ホント恥ずかしがっちゃって〜。
終いには、みんなに写真撮られる始末。
いやぁ、めでたい。


21歳。なつかしいですねぇ〜。

私の21歳の思い出は『結婚1年目』です。
美容師になって何にも出来ない状態で、自分は結婚しました。その後は無我夢中で、生活の為に家族の為に必死で練習して・・・。まぁ、それと同じ位遊んだりもしましたが、充実した日々だったと思います。でも奥さんには凄く迷惑かけたかなぁ〜?

善くも悪くも、練は、根はマジメで、硬派。(サロンにいる時は・・・?)
最後、抱負で『今年は今まで以上に貪欲に行きます。』といってましたが、その通り。持論ですが、20代前半で美容人生決まっちゃうと思います。この前半にどれだけ美容を考え、練習に取り組み、貪欲に食らいついて行けるかが今後のキャパシティーを決めるのではないでしょうか?ぶっちゃけ、ここでやんなきゃ、後は続かない。逆にここでとことんやっとけば、後でどうにか成れると思います。だから、うちの練には頑張ってもらおうと思っています。(笑)


ちなみに私、彼には結構、期待しています。

頼むよ〜。