2012年8月6日月曜日

休日。

今日は、久しぶりに福島で過ごす休日でした。

昨日夜、スタッフのテストだったというのと、今日はハローワークに野暮用があり、夜はフットサルに行く為にこっちで過ごしました。そんなもんで、お昼まで洗濯やらに興じ、昼にらーめん。フットサル用のシューズを新調したりしました。


高校時代、チームカラーが『黄色』だったので、この色には、なにかと惹かれます。
今まで、ナイキのシューズを履いていたのですが、まぁ、足に合わない事。フットサルするたびに、豆がつぶれると言う苦行。足の横幅が結構広いので、やっぱり日本人にはアシックスかアディダスだろうという事で(比較的よ小幅を広く取っているメーカーだと思います)、本当はアシックスにしたかったのですが、高い割には異常にアシックスのシューズはダサイのでアディダスにしました。


ついでに、洗車を2ヶ月振りくらい?にしました。(ヤバいっすね〜)
夜に高速道路を良く走るので、虫が激突します、その激突した虫の残骸が結構ボディーに残ってて取れません。マメにやっておかないとダメみたいですね。気をつけます。

洗車して、モスでお茶して、夜はフットサルして、帰ってきて風呂はいって、ビール飲んで。結構充実した1日でした。



来週はお盆休みを頂きます。(13〜15日)ご迷惑おかけいたしますが、よろしくおねがい致します。