2012年7月30日月曜日

Design act 2012 @新潟








今日はスタッフと、新潟でヘアショーを観てきました。

Design act 2012

福島からも4サロンさんも選ばれて出たんですよ。しかも良くお世話になってるピンキーさんや郡山のナチュレさんも出るという事で、この目でしっかり勉強してきました。(伊藤さんと高橋さん流石でした〜。)また、新潟のサロンさんも流石に凄かったですよ。普段のサロンワークとは違った視点ですが、デザイナーとしてこういったクリエティブなコトって羨ましいと思いました。

まぁ、福島市から新潟は少し遠いですが、こんな刺激をもらえるなら近いもんですよ〜。
仙台とは違う世界観を感じれます。東京もいいけどこんな地方が逆に熱いですね。福島も負けらんないですね〜。まずは自分等、頑張ろー。

今年は、秋にメーカーさんが主催する仙台でのコンテストや、コチラ新潟でのコンテストにも我々スラップも挑戦します。福島のデザインをもっともっとアピールできるように頑張りましょう!!我ら〜。