2012年2月27日月曜日

Airborne


サイパンに行って、1番楽しかったのがローカルのスーパーマーケットでした。さすがにローカルなだけあって日用品やら食品やらいろんなものが売ってる。そこで前から気になっていたサプリを発見。『Airborne』学校の先生が考えたサプリメントでアメリカでは結構売れてるらしい。空港など、人の集まるところはウイルスがウジャウジャ。風邪などの感染症から守る為に免疫力を高めてくれるサプリメントです。ちなみに、自分へのお土産は、コレの他、ネイチャーメイドマルチビタミン、ビタミンC。ってサプリしかかってきませんでした〜(笑)でも、日本のものよりアメリカのサプリはビタミンなどの含有量が多く入ってるのが特徴です。しかも安い。なんか得した気分です。