2011年12月8日木曜日

旅のお供に〜



今回、東京にはラーメンを食う為にだけ行ったようなものでした。その合間にそこら辺ブラついたり〜な感じ。そんな中で重宝したのがこの2つ。予備バッテリーとその充電に使えるソーラーパネル。いざとなれば、太陽で充電です。

これらはiPhoneの充電なんてお手の物。ブラつくのにいちいちガイド片手に動くのもなんだし、電車の中では暇つぶしに漫画やゲームしたりとか、位置情報とかナビるのにもやっぱりiPhoneは便利。但し、充電の問題が・・・・。それを解決してくれるのがこの2つ。1日中携帯いじっててもこれさえあれば十分でした。こういうのは、小旅行にはやっぱり必需ですね〜。



結局、ラーメンとおでん以外、東京で買って来たのはロクシタンの化粧水とハンドクリームのみでした〜。

そういえば、町田に気になる店(らーめんですけどね・・・笑)があるんですよね〜。次はそこかな〜?