2011年12月6日火曜日

東京イルミネーション事情

ラーメンツアー1日目の行程を終え、
友人のみーくんfrom福島を待つ間、
ちょっと東京のイルミネーション事情を探ってみましょう〜。

まずは、表参道〜。




写真以上に綺麗でした。
でも、人が多いので雰囲気とか皆無です。

そそくさと次は、六本木〜。まずはヒルズっちゃいます〜。



東京タワーもいい感じです。




テレビ朝日前の毛利庭園はなかなか良いですね〜。幻想的。



ヒルズ周りは最高ですよこれ〜。デートにいいですね?
そのまま、ミッドタウンまで行っちゃいます〜。






ミッドタウンでは『スターライトガーデン』を開催中です。いろんなバリエーションもあってなかなか見応え有りますね〜。ミッドタウンの中も飾りがあったりとクリスマスバージョンでしたよ〜。


てなぐあいに王道イルミネーション3箇所でしたが、12月25日マデやってるみたいなので是非いってみてくださいね〜。間違いないスポットですよ〜。

あと、他には恵比寿とかおスススメですよ〜。(恵比寿ガーデンプレイス


ちなみに、行ってから気づいたんですけど・・・・、


こういうトコって1人で行っちゃダメですね・・・・・・(笑)


そりゃそうか〜?はは〜(笑)