2011年12月31日土曜日

2次会・3次会

2次会でパセオにある『サラン』でウォッカやバーボンをかっ喰らった後、勢いつけてコチラに伺いました〜。





この2人を連れて。丹治君なんて、今日は飲めないビールや飲める訳のないウイスキーやウォッカまで飲まされピヨっているにもかかわらず、『今日は行くとこまでいきますよ〜』なんて嬉しい事言ってくれました。ので連行しました。


シーヤさん。幼なじみです。今年もお世話になりました〜。


ノリコさん。お世話になりました〜。



トモエちゃん〜、写真がブレちゃった。いつもありがとうございます〜。来年もよろしくね。


ラペル、かくさん。今年も衣装など、お世話になりました。ありがとうございました。






ヤオヤオ。ちょー久しぶりに再会。今は広島なんだね〜。元気そうで何より。


今日イチのナイスな笑顔!!最高でした。



最終的に、ペゲペゲな感じで、丹治君とフラフラしながら帰りました。
丹治君、今日は多分、1日死亡してるんじゃないかなぁ〜(笑)

久々にいっぱい飲んだなぁ〜。満足でした。


それでは、みなさん良いお年を〜