2011年11月17日木曜日

撮影

今日も撮影でした~。今回は、『キャトル』という学生さんが作ってるフリーペーパーです。

今回の担当は、永山氏、デビュー戦です。






丹治には今回、撮影のアドバイザー&カメラマンとしてチームをまとめてもらいました。





真剣な永山氏。主体で取り組む撮影が初めてだった割に、なかなかいい仕事をしてくれました。
撮影する中でわかる自分の力も今回、痛感したのではないでしょうか?今日のこの撮影を今後のサロンワークや作品撮りにもっといかしていかなきゃね。


メイクは武田です。メイクという側面からいろいろ永山にも提案したり、イメージを共有するためにもがいていましたね。でもそういう経験がチカラになりますよ。

最初から比べたら、かなり上達してきました。永山は武田に救われたなぁ~。






今回のガヤ陣。(自分も含め)
収穫はかなりありましたよね?


終わりよければすべてよし!!良い勉強になりました。

作品は、永山のブログやカタログの方からも見てみてくださいね~。