2011年11月7日月曜日

素敵な2人


日曜日にご来店いただいた2人。

だいちくんはとっても男前。仕事に友情に熱い男。惚れてまうやろ〜!!
サイドを刈り上げてトップを残しめに。トップをもう少し伸ばして男前リーゼントにもっていく予定。今回はジェル仕上げ。最近、大人男子に流行してるスタイルですね。

あいちゃんは素敵女子。仕事ができるバリバリのキャリアウーマンです。もうだいぶ担当させていただいています。今回は少しシャープ感を残したセミマッシュ・ショート。今、芸能人やモデルさんでも多いスタイルです。

マッシュなショートは冬が近づくにつれてまた増えてきてます。ハイネックやストール、マフラー等何かと襟元がもこもこする季節だからでしょうかね?でも、何せ今っぽい。可愛いです。