2011年10月1日土曜日

直感

最近何かと気になる井川遥。30代雑誌にはかなり常連というか、梨花か井川遥かヨンアかってくらい。カリスマです。20代雑誌にはない30代の大人の色気がありますね。素敵です。

30代は、飾らない、力まない。より自然体の美しさとでも言うべきか?かといって、何もしていない訳じゃなくて、そういう努力的な物はもの凄く、誰よりもしてるんだけど、そう見せないというか、逆に楽しんでやってるようなポジティブな感じ。良いですね?


男も見習うべきですね。



今朝のようへいのバックスタイル。

『栗かよっ!!?』

まぁ、実りの秋ですね。僕は栗は嫌いです・・・・。



最近、活字が読めなくなっています。というか、自ら離れています。もっと感度を上げたいというか、直感が鈍りそうだったので、啓発系や読み物系はNG。良い考え方や、良い事ってあんまり自分の頭に入れすぎるとなんか自分がそんな人間になった気分になりません?完全に思い込みなんですけどね。(笑)そうならないように、ちょっと離れて、もっと感性を磨きましょう。ファッションや、食、自然、音楽etc・・・・・もっと、5感をフルに使いたい。


こういう時は外に出かけましょう。