2011年9月27日火曜日

秋モノ

空気が澄んで、秋の空になっていますね。



秋ですね。ショッピングの秋ってことで、山形市七日町のセレクトショップでシャツと七分サーマルゲットしてきました。山形市はセレクトショップがちょこちょこあります。好みのブランドもちゃんとあるし、事足りるかな〜。





基本、ベーシックな型が好きであまり冒険はしません。奥様にも、たまには違う感じの服、買えば〜?って言われるぐらい。基本、白、黒、グレイたまにシャンブレーやデニム(シャツですけど)ネルシャツはチェック着ますが緑系が多いかな?

今年は特に必要最低限、服があれば良いかなと思っているのでよけい冒険なんてしないですね。女性の方は別だと思いますが、男性って結構そういったこだわりというか、決め事してる人多いのでは?自分だけかな?

しっかし、東北の秋なんて本当短いので、秋モノの出番は少ないですよね?
すぐ冬です。


まぁでも、短い秋を楽しみましょう。