2011年7月31日日曜日

貪欲に。

7月も明日で最終日。1年で1番忙しいであろう7月ももう終わりです。8月になれば、お盆休みが待っています。


震災後、いろいろバタバタしましたが今のメンバーで1番の繁盛記を無事におえる事ができそうです。最大限の目標達成には明日次第ですが、目標達成以上に、お店としては得る物が多かった月だったと思います。


丹治が入って4ヶ月。智佳子が入って2ヶ月。まだまだ、全てのお客様に認知はされていませんが、2人とも着実に自分らしさを前面に出しており、お店にとってプラスに働いています。何せ、2人共ノリがいい。(笑)ノリノリです。

丹治は教育面でのサポートをしっかり担ってくれており、これからの人材教育の中核を任せられそうです。(まあ、期待を込めて。)
智佳子に関しては、今技術チェックに奮闘していますが、確実にレベルアップしている。ましてや、頑張り屋です。個人的には、『努力に勝る才能はない』と思っているので、こうやって努力できることは、才能に勝る何かを必ず手にする事ができるでしょう。しかし、ちょっと大雑把なところは、流石、O型女子です。(笑)



永山にしろ、武田にしろ、人間的にも美容師としても、今、大きく成長しようとしています。こうやって新しい仲間と切磋琢磨することでその可能性は無限に広がる事でしょう。


自分も彼ら、彼女らに負けないように、もっと貪欲に、日々精進しようと思っている今日この頃です。