2011年8月1日月曜日

暑気払い的な。

日曜日、仲良くさせていただいてる美容室クプさんとベルクリップさんとスラップの三店舗といつもお世話になっているタチカワ・芳賀の兄貴とで恒例の暑気払い的な飲み会でした。
場所は、1次会は近くの餃子屋『満腹』です。全員、お昼を食べれていなかったせいか餃子とビールがススム×2。



この人たち何を見ているのでしょうか?


体調が芳しくない洋平君。でもこの後、しっかり飲まされていました。(笑)


お酒の弱い丹治君。
押しに押されて、なんとかサワー3口位飲んだら・・・・・・






こんな感じで酔っぱらいです。
おもしろいほど、お酒が弱いです。




この後、2次会でカラオケもできるダーツバーへ。

飲むだけ飲んで、うたうだけうたいました〜。
調子乗って、はしゃぎすぎました。(笑)たまには、ね・・・・。



にしても、7月はなんとか目標も達成できてよかった。

1年間の目標だったので、早い段階で達成できると、ちょっと気持ち的に楽になります。8月からは、スタッフ全員で新たな試みをしていきます。今年の年末に振り返ったときに充実感としっかりとした結果をだせるようにまた1歩、進んでいきます。