2011年5月10日火曜日

サンタマリアノヴェッラ


先日、うちの鈴木がイタリアに行くっていうんで、『フィレンツェにいくならこれ買ってきてよ。』(フィレンツェに本店があるらしい・・・。)て頼んだけど、買ってる時間がなかったといわれ、欲しかったので通販しました。


でも、調べたら仙台にもお店があるみたい。近っ!!
わざわざフィレンツェで買う代物でもなかったようです。

これ、アルメニア紙という代物で紙のお香です。バックに入れて、そのまま持ち歩いてもいいし、燃やして香りを楽しんでも良いというもの。おしゃれさんの間では、旅先のホテルなどで使ってるみたいです。

こないだまで、こういうので、retaWのフレグランスタブレットという代物を使っていたのですが、なくなったので次はコレって決めてました。赤いボックスが、ちと、おしゃれです。


香りは、教会の香り?らしいです。まぁ、落ち着いた柔らかな香りですよ。