2010年9月19日日曜日

retaW




前から気になっていたretaWのボディーシャンプーとフレグランスタブレット。福島市では売ってないので郡山のタイムアフタータイムへ。

匂いがものすごく良くていいです。癖になりそう。





シャワータイムが待ち遠しいぐらいい香り。香りがバスルームに広がるので気分も癒されます。



フレグランスタブレット?って聞きなれないですけど、スグレもの。値段も1000円で安い。本当はCOLOONEY⋆が欲しかったのだけど在庫切れのためNATURAL MYSTIC⋆を購入。NATURAL MYSTIC⋆と言えばコレしか浮かんでこないっす。


やっぱこれでしょう。