2010年8月8日日曜日

気づいたら。

わらじ祭りも、終わってましたね。

ははは。(笑)

どうも、祭り気分にはなれなかったですね〜。親戚の不幸など、いろいろありました。

まぁ、しかし、そんな鬱憤をはらすべく、友人の時雨くんにさそわれて、やってきましたよ。ゴールに突き刺してきましたよ。

日頃の筋トレがようやく身になってきました。ボールが足に止まるようになってきたし、やっとこさ、シュートで、足を振り抜くことが出来るようになってきました。日々の鍛錬の賜物です。

自分が蹴ったボールがゴールに吸い込まれる感覚。快感ですよ。解る人にはわかるとおもいますが、わかんない人には解らないんだろうな~(笑)

酒を呑みに行くのをカナ~り控えてましたから、その快感は計り知れませんね。

サッカーバカの戯言ですけどね~(笑)

美容師は立ち仕事ですけど、思ってるほど体力つかわないんです。おまけに、筋肉もつかわないんで、運動不足は確実なんです〜。

だからこそ、汗かかなくては‼

いい仕事するには、そういう事も大事かな~なんて思い始めています。