2010年8月1日日曜日

二週間ぶりに。

汗をかいてきました。

友人のやぎうち君に誘われて。(写真は関係ありません。)密かに、筋トレを重ねて今回に臨みました。まぁ、全然動きにキレがありませんが、最後まではしれたので良かった。

御年三十路のおっさんですが、イメージだけは立派にあります。が、いかんせん、身体がついてきません。今年は健康の為にも、もう少し体力つけようと思います。高校生の頃の動きは出来ませんが、いぶし銀のプレーを目指して頑張ります。

しかし、二時間も走れば、恐ろしいぐらい汗ってでるんですね?今迄の生活でいえば、二年分ぐらい汗をかいたのでは?それだけ、汗をかいてないって話しです。

ウチの女の子のスタッフが、どうやったら痩せれるんですか?って今日、言ってたのですが、流れるほど汗かけば簡単に痩せれるよって教えておきます。

あしからず。