2010年7月1日木曜日

5周年


5年前の今日、鈴木と2人でslapを立ち上げました。今年で数えること5回目の誕生日。これもslapを支えてくれるお客様のお陰です。ありがとうございます。

当時、25歳だった2人は、右も左もわからない状態でサロンをオープンさせ2人で四苦八苦しながらここまでどうにか、たどり着いた感じです。その間に、素晴らしいスタッフに恵まれました。関わっていただいたディーラーさん、メーカーさん、同業の先輩オーナーさん方にもその都度、叱咤激励をいただきとても助けていただきました。僕らは本当に周りの方がたにも恵まれ、とても感謝しております。


一番の古株は、永山で、入社当時、彼は21歳でしたが、今や24歳と大人の階段を登っています。そう考えると僕らも今年31歳になるので、5年という月日を感じてしまいます。

しかし、

5年1区切りといっても、まだまだ通過点でしかなくて、10年、15年と先を見据えて進んでいかなくてはなりません。これからも常に進化し続けるサロンであることが、slapに来ていただけるお客様のためだと思いますので、スタッフ一同より気を引き締めて精進していきます。



個人的なことですが、運命共同体の相方:鈴木利彦に感謝しています。この5年間、常に僕の家族のことを考えてくれて、支えてくれました。いい時も、悪い時も常に・・。これからもお互い、いい共同経営者として、ライバルとして、友人として、宜しくお願いします。(こういうのって酒の席でもなきゃ言えないです(笑))

また、支えてくれた友人、家族それぞれに感謝しています。ありがとう。これからもがんばります。