2010年6月25日金曜日

ZZZZ

先日、iPhoneのあたらしいos。ios4が無料で配布されたので、早速アップデートしました。新しい機能が増えたりしてるのですがいまいち使い方がわかりません。もうちょっといじり倒します。

おっと、壁紙にはスコットが・・・・。(わかる人にしかわかりませんね?ははは)


あるお客様から、歴史モノの小説をいただきました。このお客様は残念なことに東京に引っ越されるということで、今回が最後でした。僕もスタッフも、いろいろ勉強させていただきました。ありがとうございました。



今や、参議院選挙なんかよりワールドカップでしょう!?ってことで、見逃した試合をハイライトで見れるサイトのご紹介です。携帯でも見れるんじゃないかな?どうだろ・・・。


今日も目玉試合目白押し。ブラジルvsポルトガル気になります。スペインvsチリも。チリがスペインに勝って、スイスがホンジュラスに勝ったらスペインは予選敗退なので、どきどきしますね~。これじゃ~寝れないな~。