2010年4月28日水曜日

MTG

四月も終わりに近づいてきました。スラップでは月二回ミーティングして
います。その二回目のミーティングでした。新人の武田も早くも一ヶ月過
ぎました。


より良いお店作りのために、スタッフ全員でたくさんの課題をクリアして
いかなくてはなりません。

自分達は普通だと思っていることが、お客様からすれば普通な事ではない
事も沢山あります。 そういったことを、みんなで共有して改善し
ていかなくてはいけないです。

もっと敏感に、客観的にお店を見ないとそれ以上の成長やクオリティーは
だせないですから。

ゴールデンウィークも近いので、気を引き締めて営業にのぞみましょう。