2014年5月8日木曜日

GWをどどどどっと。






ちょっとしたボルダリングに夢中な子供達。相当楽しいらしい。



1日目は天童。
2日目は山形でまったり。どーもくん??とパチリ。
2日目の夜に強行日程で東京ディズニーシーへ出発。次の日の7時には山形まで帰ってくるという強気な具合。しかも、車で・・・。



シーでは、娘の希望でシェリーメイの洋服を買いに。



結構寒くて、結構空いてた。でも、並ぶのは本当苦手な夫婦のため、子供達には申し訳ないけどあんまり乗り物には乗りません。








やたら、植物が気になったり・・・。このオリーブとか相当でかいでしょ??



家族で共有できる時間が自分にとって何よりも大切なもの。まぁ、子供達のテンションの上がり方を見て来て良かったぁ〜と思ったし・・・・。

それより、もうちょっと大人になったら、自分らだけで、頑張って並んでね〜(笑)

強行1泊2日のディズニーツアーはよっぽど眠かったけどなんとか事故らずに無事かえって来れました。夏休みは、時間をちゃんと創って北海道いきます。


福島市 美容室 SLAP 清野晃  福島市新町3−20 024−524−2119